SSブログ

ライフ [読書]

ライフ (5)

ライフ (5)

  • 作者: すえのぶ けいこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/12/12
  • メディア: コミック

昨日は古本屋で

ライフを立ち読みしてました。


やっぱり、ドラマではとばされてる部分もあるね。

ほとんどの巻がそろってたので

ほとんど読んじゃったw。

でも5巻や12巻~15巻がなかった・・・。

5巻が気になっていた。

本屋(2回目に行った本屋。1回目に行った本屋はありました)に行っても

5巻がなーいっ!。

きっとドラマで5巻の話をやるからか?。

そして今回のライフは

夏休みの宿題をやりながら聞いてました。(ほとんど見てない・・けど聞いてた)(ながら勉強はだめだって!

そしたら

4巻の終わりの

アユムが、電車に轢かれようとする場面が!

あっあれって4巻の終わりの・・・

と思って見ていた。

未来(ミキ)が登場し

アユムを助けた。

なんか、マナミが轢かれようとしたときに、アユムが助けたときとにてる。

やっぱりそうきたか。

5巻が気になってたのでよかった。

そしてその後

学校に勇気をだしていくアユム。

・・・・っが・・・・

窓から机をなげすてられたのだ。

あっあれ、これって・・・6巻の話じゃない?

あっあれ、もう5巻終わったの!?

でもアユムは・・・

教室に行った。

強いよアユム・・・。

死ぬまで追い詰めてやるか!

ひっひど・・・^^;;。

アユムさんは早退です

ぇぇぇぇ!?。

とじこめられたのに・・・。

私は負けない

強い・・・。

てか、漫画で読んだところばかりだった。

ある巻で読んだけど

マナミが

いじめられてるとうそをつき

未来とアユムにいじめられてるといい

学校をやめさせるという話もある。

そこまでするか・・・

そこまでするか・・・

恐ろしいですね・・・。

次回も気になります。

次回は何もせずに見よっと。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

買ったよ!神楽&沖田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。