SSブログ

ライフ12巻 [読書]

昨日は

ライフ12巻を買いました。(11巻は古本屋で立ち読みしたので。続きが気になって・・。)

お金、また減ってきてます^^;;。

このごろ、本を買ったり、

アイスを買ったり。。。

無駄遣いしすぎだっと自分に注意しないと・・・。

それにしても、ライフ

続きが気になる。

13巻買いたいな。

でもまた、無駄遣いじゃん・・・。

検索したら、内容紹介ページがあって、見たけど・・・

読みたい。

けいこ先生の絵はすごい迫力があるんですよね。

愛海のあの顔!。

すごい迫力ありすぎですよ。

恐いですもん。

いじめられてる子の顔も、すごいいいし。

うん、文句なしです・・・。

ちゃおとかりぼんとかの絵よりレベル高いね。

少しだけど。

まあちゃお、りぼんの絵は可愛いし^^。

ライフも可愛いけど。

なかなかこういう顔とか、描きづらそう。

私は頑張ってもかけないし。

泣いてる顔

怒ってる顔

だめです。

笑ってる顔は描けるけど。

特訓しようかな。そういう顔とかに。

ライフ (12)

ライフ (12)

  • 作者: すえのぶ けいこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/13
  • メディア: コミック


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

神楽

銀ちゃん、この人がんばってるネ。
ライフ?聞いたことないアル。巣昆布なら好きだけど。
絵、上手に書けるようにがんばれよぉぉぉ!
私、応援してるアル。
(神楽口調・・・スマソ)
by 神楽 (2007-07-23 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。