SSブログ

恋空 [読書]

昨日と今日で、恋空上・下を読みましたー。

携帯小説、初めて読んだけど

いいし感動しますねー。

最後とかまじ泣けるし!。

見た目で判断すると・・・・

こんな字ばかりで、分厚い本なんて・・・と思っちゃうけれど・・・

小説を真剣に熱中して読んでると・・・・

小説の中に自然に入っていって・・・

昨日は、夜中の0時まで、お父さんに寝なさいといわれるまで読んでましたから・・・。

本ってすごいですね!!。

恋空って11月に映画をやるそうです。

見たいなー。。。。
今年初の映画は恋空になるのでしょーか?。

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

  • 作者: 美嘉
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本


恋空〈下〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語

  • 作者: 美嘉
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本



漫画、本屋に行ったらありました。気になりますね。でも小説と同じかな。

恋空~切ナイ恋物語 1 (1)

恋空~切ナイ恋物語 1 (1)

  • 作者: 美嘉
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

arenuxo-ka-

喜んで行かせていただきます。
by arenuxo-ka- (2007-08-27 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。