SSブログ

リヴ宝探しネタバレ!(自力でやりたいかたは見ないでね [リヴリー]


今、重いので全部はいけてません。。。楽しみ!。





































@G.L.L城地ノ階B1-2  

@G.L.L城101  

@G.L.L城111  

@G.L.L城208  

@G.L.L城233  

@G.L.L城303  

@G.L.L城328  

@G.L.L城344


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

出雲

σ(・ω・*)は全部見つけましたよv
by 出雲 (2007-09-19 21:01) 

tamaki

初めまして~♪
訪問・niceありがとうございましたぁ~(^^)

もうリヴ重過ぎて6個までいったのに
フリーズしちゃって落ちてしまいました(;^ω^A ァセァセ
再度挑戦します(笑)
by tamaki (2007-09-19 21:06) 

西の魔女☆

きょうは メロから来ましたよ~~^^
鈴ちゃんと、ふわわcに メロシー送っておきました。
σ(・・*)アタシも昨日と今朝、GLL城に行ってきました。
やたら doodooを撒いてる人が居て、延々撒き続けているから、不思議に思って 島を訪ねてみたら・・・・・
スパークボールが 5匹も居て・・・なんか やってるのかな~???? って思いました。
by 西の魔女☆ (2007-09-20 10:00) 

西の魔女☆

追伸・・・ブログのお留守番は、ログインして リニューアルしたから、再設定しないとうまく作動しませんよ~。
σ(・・*)アタシも 以前の記憶無くしてしまって、また1からになりました~~;
by 西の魔女☆ (2007-09-20 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最遊記なに・・・この暑さ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。