SSブログ

宝探し。。。 [リヴリー]

宝、一般は(GLL内じゃないとこ)は2個あるらしくて・・・

1個目はすぐに見つけたけど・・

2個目がなかなか見つからない。

全部のパークに行って探してもないし・・・

まっまさか・・・

ブロックパーク・・・?!

そっそんな・・・気が遠くなる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はーっ頑張って探します。時間、今日しかないので。。。明日からまた忙しいからね。。。


nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

トロアニ

私も頑張って探してましたw
一般の1個はすぐに見つかりました(○´艸`)
んで、GLLのほうも探して…見つからないε-(;-ω-`A)
結局諦めて答えを公表してる方の島で教えて頂きました。

結構長いこと待たないと宝箱を持ったお化けは
出てこないみたいなんですよね(;・д・)
by トロアニ (2007-10-29 19:13) 

satomi

リヴで宝探しですか!
頑張って下さいね。
by satomi (2007-10-29 22:34) 

kaoru

おはようございます。
宝探し、頑張って下さいね。
見つけられますように☆
by kaoru (2007-10-30 10:53) 

suzuRi

こんばんゎ☆
コメント失礼します。
宝探し、私も苦労しました・・・□
一つの場所に長い間とどまっていないと
出てこないのですょ・・・((汗汗
頑張ってください☆
by suzuRi (2007-10-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。