SSブログ

GLL [リヴリー]

今月は、GLLで、いろいろあるので・・

その誘惑に負けてしまい・・・、明日、ウェブマネーを買います。。

久しぶり。。。コンビニ行くのは。。

ってかあれ、ウェブマネー1000円分って、何所のコンビにだっけ?。。。

リンランには悪いなーっ

前は、リヴ、結構やってたけど・・

今は、そんな暇なくて、やる時間、減ったし、

前みたいに、リヴの時間に30分以上費やすことはないからね。。。

ごめんねーっ。。。。

チャットは、今週の火曜日にレベ上げ中に、リヴ友(リア友vv)さんに偶然お会いできて

話したけど。。。

レベル上げは、時間があるときにやるから、前とは比べ物にならないくらいやってないわけで。。。

一代目よりも、遅れちゃってるし。。

バグ死(パスクラ死だと思います)した一代目が、

「二代目をもっと育ててあげてー」と言って守ってそうなんだけど。。

ごめんね。。。

リヴも、もち(もちろん)、大切なんだけど、勉強優先だからさ。。

今日で、189レベルになったよーっ。

200レベルまで頑張ってみるか。

いや、一代目の237レベルまでは頑張りたい。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いえーいっvvvやすらぎの樹日記⑯ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。