SSブログ

ひと恋 [読書]

昨日発売(1巻に書いてありました♪)の

ひとひらの恋が降る 2 (2) (ちゅちゅコミックス)

ひとひらの恋が降る 2 (2) (ちゅちゅコミックス)

  • 作者: やぶうち 優
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/11/29
  • メディア: コミック

を買いました♪

隣にあった七島佳那先生のKICK!も欲しかったけどねぇ。。。

正直、お金がなくてどーしようか悩んだけど、1巻買って、1巻の最後のページあたりの2巻の次回予告で、気になってて、絶対に買うぞ!っと思ってたので♪。

続きが気になってたまりませんねー。

私はいつも、読んだことあるのに買ってたし。

1回読んだだけならいいけど、全部読んだのに、好きだからという事で買ってたし。

だから、もう読んだことがない漫画を買うようにしてます。

最近はそうです。

 

あーっ切ない。

内容は秘密ですー(ぁ

てか1巻読んでない人はわからないと思うし。。。

私、こういう系が好きですね。

切ないのが。

なんかすぐにおわり♪ちゃんちゃんめでたしーとかはあまり好きじゃないです。

やぶうち優先生の漫画は、絵も話も好きです♪。

読む機会があったら、読むといいですよ♪。

 


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

kaoru

おはようございます。
漫画を読む機会がなくなっちゃったし
切ないと言うのが気になりすぎるので
久しぶりに買って読んでみようと思います♪
by kaoru (2007-12-02 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

期末終わったー♪バトン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。