SSブログ

テスト [学校]

国・社・理のテストが帰ってきました。(漢字違っ

 

これで5教科全部返ってきた。

全部、自分が思ってたよりもいい点数だったよ♪。

国語が特に良かった。

91点♪。

クラスで3位でした♪。

1位は二人いて93点。

なので2位がとんで3位って事。

あの間違えさえしてなければ・・

答えを逆に書いてなければ・・

漢字を間違えて覚えていなかったら(↑の答えを逆にとこれができてれば漢字全部できてたのに)・・

最初に書いていたのを残していたら・・

 

1位になれてたのに。

ってどうしてよくが出るんだ?。

 

5教科全部のテストを見ていえる事・・

それは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

おしい(落ち着けばできる)間違えがある

 

という事。

さっき書いたように・・

答えを逆に書いてたりとか、漢字を少し間違えてたり・・・・・・などなど。。

結構ありました。英語以外全部あった。

社会、67点だけど、その間違えさえなければ70点超えていただった。

理科、82点だけど、像を書いていたらもっとよかった、できているのに、問題をしっかり読んでいなかったから・・・。

数学、先生が言ったことを覚えていれば・・・など。。。

国語はさっき書いたやつです。

 

おっちょこちょいだ・・・私。。。

 

後悔しても遅いから、次につなごう。(次って・・前回もってかいつもこういう間違えしてる

 

5教科揃ったので合計点を出しました。

388点。

 

一学期よりも1点UP!やったーっ

これっていいほう?。微妙だよね、この点数。

一学期はこれで49位だったので

二学期。。

 

んー。でも、一学期よりかは絶対にやってるだろうしね・・みんな。

絶対上がってるよね・・みんな。

英語、簡単だったし・・。

70位くらいかな。。。そうだったらヤバス。。。

 

 

あと、音楽返されてないだけ。

帰ってこなくていいよーっうちの子じゃありませんっ(漢字違っ    うちの子って・・

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

給食の話。

別に、給食が美味しかっただとか、そーいう話じゃないけど。

 

友達と同じ班だったので、喋りすぎてたw。

給食の時間に、音楽が流れるんですが・・・

今日の曲は

 

コブクロオンリーでした!。

コブクロが好きな私&友にとっては嬉しいわけです。

最初に、君という名の翼が流れて・・

懐かしいなーっ次の曲なんだろ?と思ったら次は

Milion  Flmsが流れて・・・

まっまさか次も・・!?こうくれば永遠にともにか?と

とわにともにだっけ?ともにとわにだっけ?と友と話してる間に・・

 

キター!永遠にともに!!

 

コブクロonly♪で喜んでたw。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆

 

今日は、体育の時間で・・

300mトラックを5周も走りました。

タイムは・・・個人情報だから♪(遅いから教えたくないだけだろっ

もう、走った後は、ヤバヤバなわけです。。

 

足が痛い。

今日も昨日みたいに、

雨が降ったり止んだりしたはっきりしない天気で・・・

帰りの頃(走るとき)になると晴れてきて・・

 

コノヤローッふざけんなぁぁ

 

昨日は特にそうでしたから。

足がもうヤバヤバで。。

今日は、歩いたりしちゃったよ。(ぁ

15分間も無理だってば!しかも今日は昨日よりも少し長かったぞ?。

今日は300mトラックで気が遠くなりそうだった。

でっ前回の日記で登場した理科の先生が、

 

「速いねーっどこにいるかわからなかった」

 

いやっそれはこっちのセリフですって。

ていうか、先生、途中から違うところで走ったんじゃないですか?。途中から風のようにいなくなってたから。


nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

やすらぎ

疲れるよね~(汗
早くマラソン大会終わってほしいです。
by やすらぎ (2007-12-04 18:30) 

マラソン大会・・・・
死にかけそう。 ぼくは車いす(プロフィールにも書いてある)だから特にね~。

ってゆうか、やるのかな?

テストもお疲れ様でした。m(_ _)m
by (2007-12-04 20:57) 

satomi

3位ですか・・・。
おしいって意味では悔しいかもしれませんが、でも3位でも立派ですよ。
お疲れ様でした。
by satomi (2007-12-04 22:36) 

kaoru

おはようございます。
3位って立派で凄いじゃないですか!
頑張られた甲斐がありましたね。
コブクロオンリーの給食の時間っていいですね。
好きな音楽が流れると嬉しいですよね♪
by kaoru (2007-12-05 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。