SSブログ

慣れた・・・かも・・・ [学校]

走った後の足の痛み、

慣れてしまった!(汗)

足が痛いまま、マラソン大会当日を迎えそうで怖い。。

来週だからね・・。でも終われば、もう毎日走らなくていいし。

今日は、部活楽しみにしてたのになしになった。。

嫌だなぁ。部活がいちばん楽しい時間なのに!

人権ポスター、早く描かないといけないのに。。

まだ全然できてないよ。。うーっ。

勉強モードのスイッチはONだけど、めっちゃONじゃなくなったのはいいけど・・

今度はマラソンモードですか。

嫌だぁ。。

 

来週は懇談会っていうか三者面談。。

成績がこわいけど、先生が言うことは怖くないと思うー。

今まで、「お子さんには困ってます」とかいうクレームを聞いたことないし。

それに、態度はいいと思うし。

問題は成績だーっ。

5教科の順位下がってたらどうしよう・・とか

勉強のことは不安で仕方なくて。。。

数学、3か? 4をたもたないといけないのに。。 今日、焦って発言したよ。。。久しぶりかも。。

国語、発言しないと・・5をたもてない。。ってかテストがよかったりしても

問題は夏休みの作文・詩だからねっ!。

締め切りに焦って、できた作文や詩ですからね。。

おそろしいーっ。

社会・・どーにか3を4にしたい。。難しいなーっ。

期末、よくできたと思ったのに点数は67だったし。。

私的に70点からが、いいので。。

69からだめですらね。。。あちゃーって感じ。。?

英語、4、いけるかも。。。たぶん。

理科、3になるかも。。どーにか4をたもたないと・・。。

 

っていう感じで、技家や、音楽、体育は考えたくないよ。。。

 

成績がこわいよおおぉぉ!


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

がんばったならきっと大丈夫ですよ!

マラソン大会もがんばって下さいね☆
by (2007-12-07 20:41) 

Qoo

nice!ありがとうございます。
三者面談、私も来週あります。。。
どんな事をいわれるのか・・・・
まぁ、成績の事だと思います^^;
by Qoo (2007-12-07 23:17) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは!
ご訪問&nice!ありがとうございました^^

もし宜しければ、また遊びに来てくださいね☆彡
by ナベちはる (2007-12-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

800nice突破bbbb足の痛みがとれてる♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。