SSブログ

三者面談でした。。。。 [学校]

今日は待ちに待った三者面談でした。。(待ちに待ってないからっ

注意とかはされなかったのでよかった。。。

成績、思ったよりよかった。

音楽と美術が4になって、他は変わりなし。

順位は、49位→36位に。。。

 

はぁー・・・・

下がってなくて良かった。。。

正直、内申点下がってると思ったし。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ファイナルファンタジーIV

ファイナルファンタジーIV

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/12/20
  • メディア: ビデオゲーム

 

FF4、20日に発売っていうのは勘違いしてなかったけど・・・

20日は金曜日だと思い込んでいた私。。(馬鹿っ

20日に学校が終わるのかなーっという勝手な思い込みから・・。。

21日なんですね、終わるの。

クリスマスの25日は、塾で大きなテストがあるし。。

冬休みって思ったよりも、短いからね。。

すぐに終わっちゃうし!。

でもっ、その中には

楽しい楽しいお年玉ぁ♪お正月ー♪が待っている!。

ってか待ってくれてるかな。。。?

今日から金曜日まで、塾が冬期講習で6時から8時まで塾があります。

頑張りマースっ!


nice!(30)  コメント(6) 

nice! 30

コメント 6

こんにちは。
企画応募とnice!有難う御座いました^^
…が、しかし…。
大変申し訳ないのですが、企画の方は
先着三名様となっておりまして、なみつ様は
四番目のご応募だったのです;
…なので、今回の企画はお渡しできません;
本当に申し訳御座いません;;
しかし、またキリ番企画などを予定しているので、
もし宜しければその時にどうぞ…!!

では、乱文失礼致します;
by (2007-12-17 18:30) 

satomi

FF買われるのですか?
結構ハマってる友達多いんですけど、私はとてもそこまで手が出なくて。
by satomi (2007-12-17 22:44) 

ナベちはる

三者面談お疲れ様でした☆彡
僕は明日に面談があるので、どうなるか心配になって来ました・・・(;^_^A
by ナベちはる (2007-12-17 23:15) 

suzuRi

こんばんゎ^^
nice!&コメントありがとうございましたb
お祝いの言葉嬉しかったです☆゛
12歳に戻りたいですよねー↓
無理だけど・・・((涙

三者面談・・・嫌な響きです((汗
私は金曜日にあります><
あぁ・・・憂鬱になります((汗
by suzuRi (2007-12-18 20:48) 

kaoru

おはようございます。
三者面談お疲れ様でした。
頑張られた甲斐があって
順位も上がられて良かったですね。
塾のテストに冬期講習って大変でしょうが
楽しいお正月が待っているから
頑張って下さいね!
by kaoru (2007-12-19 10:50) 

トロアニ

FF発売なんですねーv
自分は買わないのですが…CMでやってましたw
20周年のようで…っ!

三者面談お疲れ様でしたっ
わわっ凄いですねvあがったなんて…w
by トロアニ (2007-12-20 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに。。。/明日は。。。FFⅣ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。