SSブログ

久しすぎるガク((( ;゚Д゚)))ブル [日記]

いち



さああん(ナベアツどこ行ったんだ。

ヾ(・∀・。)ノダ-!!(ふりい二連発WWWWWWWWWWWWWWWWWW

こんばんわ!なみつです。皆さんお元気ですかー?。(インフルエンザとか。心配ですね。。)

受験生になってから、初めての投稿。。。。おついWWWW。何でこの時期に初投稿WW笑う。

受験生なのに、まだ作文と総合が終わってねぇWWWWW。やばす!!。

中一の夏休みなんて、徹夜でやったしWWW。人生初の徹夜だった。。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

今月末には模試があるし!!!。ガク((( ;゚Д゚)))ブル

行きたい高校前回46%。笑えないけど笑うしかない('ェ') 。

第二志望高校は内申40とらんとぎりぎりで合格圏内で今の実力じゃいけないし('ェ') 。

あと2どこであげんだよWWって話です。英語も数学も理科も社会も・・上がる気しねえ・・。

体育4にしてくんないかなあ・・・(無理。

こっ今回はちゃんと勉強すっから!!!!。(Reary???

 ( *´ノェ`)コチョーリ いつも、模試とか勉強やっても数分だしなWWW。だからやったところが見事に外れて出ない。

今回あがんないとやばいなまじ。

数学は最初の簡単な計算しか自信なすWW。

確率とか一次関数とらんとやべえ。


夜中なんにこんなハイテンションで。。死なないと治らんわ。。

寝ます!。

受験頑張る∑d(・ω・*)ネッ!

受験受かったら親に好きなもの買ってもらうし(笑)

オトンが志望校入れたらなんか欲しい物買ってやるってさ!!。

口約束だから証拠は?って言われておしまいなんだろーけど。。。

ヒマがあったらまた投稿しますねっ。お元気でb。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

kaoru

こんにちは。
お久しぶりですね。
受験生は夏休みも
大変すぎますよね。
春には素晴らしい桜が
咲かせられるように
お身体にもお気を付けつつ
受験に向けて頑張って下さいね!
by kaoru (2009-08-19 12:20) 

ギンギンのバコンバコンwww


めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://tmo.ometroro.com/0kz7rj1/

by ギンギンのバコンバコンwww (2009-08-23 08:52) 

いやいやいや!!


ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-む-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cool.Au-Au-a.net/77suvfv/

by いやいやいや!! (2009-09-09 04:12) 

ヒ-ハ-!!!!


36歳なのにロ-リ-フ-ェ-イ-スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度が増したしwwwww
でも熟-女なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあえぎ声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://gom.chuebrarin.com/-nptw0z/

by ヒ-ハ-!!!! (2009-09-13 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましておめでとうございます!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。