SSブログ

銀魂解析 [占い]

またまたやりましたー。

クリルンさんのブログで・・・発見したのでv。

開いてみたら、私がやったのと違いました!。

結果

※個人情報の為、名前は伏せます

○○○○の42%は土方スペシャルで出来ています
○○○○の37%は星海坊主で出来ています
○○○○の8%は土方で出来ています
○○○○の7%は沖田で出来ています
○○○○の6%は万事屋で出来ています

ええええええええ!?

土方スペシャルって。。。。。。。

マヨで見えな。。。(強制終了

星海坊主・・・・・

以外でしたー。

前回でやったところと違うため

やっぱり結果は違った。。

前回(違うところでやった)の結果

○○○○さんは、26%が『南戸粋』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『桂小太郎』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『沖田総悟』で出来ています。
○○○○さんは、11%が『屁怒絽』で出来ています。
○○○○さんは、10%が『三郎』で出来ています。
○○○○さんは、5%が『徳川茂茂』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『西郷特盛』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『よっちゃん』で出来ています。

全然違うじゃねーかー!。

わからないやつを調べたらどいつもこいつも嫌なキャラだった。。。

ナルシストとオカマ。。。

んんんんん・・・。

そっそうさ、これはただの解析だー・・・・。解析・・・・・・解析・・・解析・・・解析・・・


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。