SSブログ

成分分析占いヾ(・∀・。)ノダ-!! [占い]

昔、占いにはまっていたので・・・(あれそうだっけなという事はおいといて)

でも、信じてるような信じないような感じです。。。

今日、暇だったのでやってみましたー!(え

成分分析占いって面白いよねww。

個人的に楽しいなあーと。。

いろいろやってみました★


結果ー!!(名前は伏せています)長いけど・・WW

まず、ラブコン占いからー(今日久しぶりにラブコン読んだwww) ●●●●の41%は、大谷 敦士で出来ています。
●●●●の29%は、寿 聖子郎(聖子)で出来ています。
●●●●の18%は、小堀 和希で出来ています。
●●●●の11%は、鈴木 涼二で出来ています。
●●●●の1%は、深川 遥で出来ています。
大谷+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!だけど・・・聖子ちゃんは・・ちょっとWW。 全員男なんですけどWW。(聖子ちゃんには悪いけどW)
千春ちゃんか、のぶちゃんか、リサきてほしか・・・(ぁ


羞恥心占い! ●●●●の50%は、底抜けドボン!クイズで出来ています。
●●●●の46%は、スザンヌで出来ています。
●●●●の3%は、里田まいで出来ています。
●●●●の1%は、上地雄輔で出来ています。
底抜けドボン!クイズって面白いよねWW。あれっいつも楽しんで見てます!W。あれって以外と高いらしいね。


芸能人占い! ●●●●の91%は、アンタッチャブルで出来ています。
●●●●の7%は、東野幸治で出来ています。
●●●●の2%は、猫ひろしで出来ています。
91%ってすごいな・・WW。猫ひろしってなんか・・・なつい気がするんだけど!。 にゃあーー!



いろいろなモノ占い! ●●●●の55%は、テニスで出来ています。
●●●●の27%は、天使で出来ています。
●●●●の7%は、汗で出来ています。
●●●●の5%は、忍者の血で出来ています。
●●●●の3%は、悪魔で出来ています。
●●●●の3%は、地球外の何かで出来ています。
意味わかんねーよ・・!!(ぁ
テニスやってないべ・・私・・WW。
地球の人の何かってなに・・W。忍者の血・・って。人間とどう違うの?W


顔文字占い!(なんか楽しそう!!) ●●●●の81%は、(>_<)で出来ています。
●●●●の9%は、ヽ (´ー`)┌ フフフで出来ています。
●●●●の8%は、(^_−)☆バチッで出来ています。
●●●●の1%は、ムカー!で出来ています。
●●●●の1%は、_| ̄|○で出来ています。
確かに(>_<)よく使うようなでも最近使わない・・・WW。ムカー!って顔文字じゃないよね。うんWW。


銀魂占い! ●●●●の72%は、神楽で出来ています。
●●●●の9%は、定春で出来ています。
●●●●の7%は、長谷川泰三で出来ています。
●●●●の6%は、猿飛あやめで出来ています。
●●●●の3%は、じぃで出来ています。
●●●●の1%は、河上万済で出来ています。
●●●●の1%は、近藤勲で出来ています。
●●●●の1%は、お登勢で出来ています。 うぉぉぉおおおおおっ!!!きゃっほほほほほほおおおう!!!(´゚∀゚`)キタコレ 神楽ヾ(・∀・。)ノダ-!!なんか嬉しいアルヨ!!! でも神楽と定春以外は・・・っまあまあほっときますか。。MMじゃん・・まあ。。


キンキ占い!(妙に略しすぎ・・) ●●●●の57%は、雪白の月で出来ています。
●●●●の33%は、堂本光一で出来ています。
●●●●の4%は、王子で出来ています。
●●●●の2%は、iDで出来ています。
●●●●の2%は、堂本剛で出来ています。
●●●●の1%は、ケンシロウで出来ています。
●●●●の1%は、硝子の少年で出来ています。 キンキって二人しかおらんよな・・っと思ったらああこういうことかW(当たり前だろ 硝子の少年は知ってる!!!


ギャグマンガ日和占い! ●●●●の65%は、松山愛で出来ています。
●●●●の25%は、ピサロで出来ています。
●●●●の9%は、徳川家康で出来ています。
●●●●の1%は、うさみちゃんで出来ています。 松山愛・・・って誰!!!!え・・・・・・・・いいキャラだとよいけど・・。


ジブリ占い ●●●●の50%は、ハウルで出来ています。
●●●●の27%は、ネコバスで出来ています。
●●●●の13%は、かえるで出来ています。
●●●●の6%は、ぜにぃばで出来ています。
●●●●の2%は、かん太で出来ています。
●●●●の2%は、さつきとめいのおばあちゃんで出来ています。 あれ・・・ハウルって・・・動く城のキャラだよね。 顔がいまいち出てこないんですけ・・(ぁ あの映画だったらいちばん印象に残ってるキャラはおばあちゃんですよ。うん。 あの・・・あれあれあれあれあれなんのおばあちゃんだっけな。名前が・・・(わかんねーよ ぜにぃばっていいほうだっけ???ゆばぁばだっけ・・いいほうは。 かえるって・・・千尋の?


ポルノグラフティ占い! ●●●●の67%は、サボテンで出来ています。
●●●●の26%は、Mr.ジェロニモで出来ています。
●●●●の4%は、素晴らしき人生かな?で出来ています。
●●●●の2%は、ミュージック・アワーで出来ています。
●●●●の1%は、ダイアリー00/08/26で出来ています。 すいません・・・全部曲わかりません! サボテンは・・・なんか題名に聞き覚えが。


マクド占い! ●●●●の67%は、フィレオフィッシュで出来ています。
●●●●の17%は、メガマックで出来ています。
●●●●の10%は、エビフィレオで出来ています。
●●●●の5%は、ドライブスルーで出来ています。
●●●●の1%は、爽健美茶で出来ています。 フィレオ、最近食べてない。最後食べたのはもう何年も前である。(なら最近じゃねーだろ 爽健美茶って・・・マクドに入るわけ?


メイプルストーリー占い! ●●●●の60%は、守護のマントで出来ています。
●●●●の34%は、新MAPで出来ています。
●●●●の3%は、ジェネシスで出来ています。
●●●●の1%は、D2で出来ています。
●●●●の1%は、サクサクチケットで出来ています。
●●●●の1%は、ボロ提灯で出来ています。 あー・・・サクチケしか知りません。新MAP・・ってマップの事か?。


リボーンとナルト占い!(なぜかナルト占いがなかったので・・) ●●●●の83%は、サソリで出来ています。
●●●●の9%は、雲雀 きょうやで出来ています。
●●●●の4%は、犬で出来ています。
●●●●の1%は、ザンザスで出来ています。
●●●●の1%は、六道 骸で出来ています。
●●●●の1%は、ベルフェゴールで出来ています。
●●●●の1%は、千種で出来ています。 サソリって嫌なキャラじゃなかったっけ・・・・。うん。そうだったね。 犬ってどってなんだろう・・ナルト?リボーン?? 結果のキャラほとんどわからん!



・・・・以上です!!!最後まで読んでくれた方&●を書くのに頑張った自分お疲れ様!!!

いや、コピーペーストはしましたよ?途中からですけど。(ぁ

皆さんもやってみてねー★
nice!(2)  コメント(2) 

銀魂解析 [占い]

またまたやりましたー。

クリルンさんのブログで・・・発見したのでv。

開いてみたら、私がやったのと違いました!。

結果

※個人情報の為、名前は伏せます

○○○○の42%は土方スペシャルで出来ています
○○○○の37%は星海坊主で出来ています
○○○○の8%は土方で出来ています
○○○○の7%は沖田で出来ています
○○○○の6%は万事屋で出来ています

ええええええええ!?

土方スペシャルって。。。。。。。

マヨで見えな。。。(強制終了

星海坊主・・・・・

以外でしたー。

前回でやったところと違うため

やっぱり結果は違った。。

前回(違うところでやった)の結果

○○○○さんは、26%が『南戸粋』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『桂小太郎』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『沖田総悟』で出来ています。
○○○○さんは、11%が『屁怒絽』で出来ています。
○○○○さんは、10%が『三郎』で出来ています。
○○○○さんは、5%が『徳川茂茂』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『西郷特盛』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『よっちゃん』で出来ています。

全然違うじゃねーかー!。

わからないやつを調べたらどいつもこいつも嫌なキャラだった。。。

ナルシストとオカマ。。。

んんんんん・・・。

そっそうさ、これはただの解析だー・・・・。解析・・・・・・解析・・・解析・・・解析・・・


nice!(1)  コメント(0) 

銀魂 [占い]

やっちゃった・・・・やっちゃったよ・・・銀魂キャラクター解析・・・。

やっちゃった・・・やっちゃったよ・・・・・(まこっちゃん風)

というわけで結果・・・・・チェケラ!(は

※名前は伏せておきます

○○○○さんは、26%が『南戸粋』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『桂小太郎』で出来ています。
○○○○さんは、23%が『沖田総悟』で出来ています。
○○○○さんは、11%が『屁怒絽』で出来ています。
○○○○さんは、10%が『三郎』で出来ています。
○○○○さんは、5%が『徳川茂茂』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『西郷特盛』で出来ています。
○○○○さんは、1%が『よっちゃん』で出来ています。

西郷特盛と徳川茂茂と南戸粋と三郎って誰?。

学校では習ったけどよぉ!。

てか1%ってなによ・・・?。

うーん・・・。

てか26%の南戸粋って誰・・・?。

ヘドロ・・・!?最悪やぁ・・・。

確かに、花はまあまあ好きだけど、

外見は恐れら・・・・・(強制終了

三郎ー!って誰だよ・・・

三郎じゃない桂だ!(えぇぇぇぇぇ

「なつみー!(ネットモ)」

なつみじゃない、なみつだ。(パクリよった・・・

俺がなめてんのは土方さんだけでさァ!!(よーし勝負だ!剣を抜けェェ!

銀八「これっ、テストに出るから、みんなも銀ちゃんねるで調べておくよーに!」


nice!(3)  コメント(1) 

悲しいので・・・ [占い]

前回の日記の事で悲しいので(わからない人は前回の日記を読んでね)

本当の占いをやってみた。

結果

土方十四郎w。

まあまあいいんだけど

前回のジャンプで・・・・

土方、真選組やめて、オタクになってたから・・・。

ちょっと嫌かなー。

まあ、剣のせいでなったんだけどね。

銀魂の内容になってますが、占いにカテゴリー入れておきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。