SSブログ

漫画3冊も。。。 [読書]

今日は久しぶりに本屋に行った。

このごろ、漫画買ってませんでしたー。

今日は

ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17―LOVELY COMPLEX (17) (マーガレットコミックス)

  • 作者: 中原 アヤ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: コミック


ラブコン17巻と

PM5:00~恋堕ちる時 (ちゅちゅコミックス)

PM5:00~恋堕ちる時 (ちゅちゅコミックス)

  • 作者: 中村 紗弓
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: コミック


PM5:00恋堕ちる時を買いました。

漫画を2冊同時に(?)買うのは久しぶりです。

2冊買った理由・・・どちらとも欲しかったから(ぁ

前はもっとすごかった。。

ちゃおと、映画どうぶつの森ガイドブックを買ったからね。

ちゅちゅ、なんと読めるようになってました!。(縛ってなかった)

それで、ひと恋が読めた♪。

うう・・・凪君優しいよおおおおおっ!。

さくら前線、ひと恋の次にあったので読んだらちょっと漫画が・・・。

完成途中てきな・・・。まだ仕上がってないのがほとんどだったので。。

締め切りに間に合わなかったのか?。

次が最終回だそうなので・・・。

最終回はなんとしても仕上げないとね。。。

欲しかったさゆみんの漫画と、ラブコンは買ったので・・・

無駄遣いしなければ、

11月30日発売、やぶうち優先生の「ひとひらの恋が降る」まで買わないかも。コミックス。

ちゅちゅ読んで、なんとなーく終わり方がわかっちゃったけど。。。

でも、コミックスほしいんだよねっ!。。。

そうそう、題名の漫画3冊の・・3冊目のことを忘れてた。

3冊目は、銀魂の同人誌ですよー。。

古本屋で300円で、あったので。。。

中3の先輩にかしてもらった、同人誌の雑誌??(イラスト系?オタ系?)を見て

同人誌いいかもっ!と思い、買ったんですが・・・(いろいろな人が描いた話がたくさん載ってるやつ)

銀魂好きな小学生にはお勧めできませんね。。。

楽しい話もあるのですが・・

なんか、同人誌だから仕方ないけど、エ■系が多いので。。(□だと、モザイクにならないからねw

内容読んでも、ふーんと思うのもあればただたんにエ■いだけだろって感じな話もあるので。。

やっぱ同人誌より、空知先生が描いたほうが、銀魂らしくていいですよっ!(当たり前だろうがっ!

同人誌も、違った銀魂が楽しめていいけどネ。


nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

satomi

そう言えば…。
もうどのくらいマンガって買ってないんだろう?
1年?
いや、2年くらいかなぁ?
最近は色々マンガも変わっているのでしょうねぇ。
by satomi (2007-10-22 22:41) 

Baldhead1010

娘は26才にもなってまだ「うる星やつら」の漫画を読んでいます^^;
by Baldhead1010 (2007-10-23 07:26) 

kaoru

おはようございます。
長いこと漫画って買っていないので
久しぶりに買って読みたくなりました。
by kaoru (2007-10-23 09:11) 

画像、喜んでいただけて
こちらも嬉しいです♪
またやるかもしれないので
今度はもっとカワイイのに・・・www
by (2007-10-23 21:29) 

トロアニ

お久しぶりです^^
nice&コメント有難う御座いますv
&返事遅れてごめんなさいでした;
漫画…私大好きですよvv
少女漫画は一冊も持ってないのですがww
少年漫画が好きですbb
結界師とか集めてます(´ω`*)
by トロアニ (2007-10-24 22:39) 

蜜

自分もマンガとか最近全然買ってなかった・・・(o・∀・o)
そういえば前まではまったく少女漫画に興味がなかったの
ですが、今はものすごく読むようになりましたw
by 蜜 (2007-10-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こたつ♪ハロウィン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。