SSブログ

ハロウィン♪ [リヴリー]

ハロウィンイベントが開催されましたね!

パークに幽霊が!。ラヴォ、あるかなー?。

幽霊ってことは・・・セントミラノス霊園に行けば・・・と思い

満員でなかなか行けなかったけど、ちょっとしたら行けました。(皆同じことを考えてるね。。)

3体しかいないけど、種類が変わってくので。。。

ラヴォ幽霊もいた。

今年は新リヴ出ないんだ。。てかまだ配布されないのね・・・新種いるけど。

どんなリヴかなー?。可愛いといいな。。。

去年はマダラカガ。一昨年はヴォルグでしたね。

31日までですか。。

今日は時間がないから思いっきり遊べないけど・・

29日とか、遊ぶぞ!。

27日(土)と28日(日)は文化祭と体育祭があるので。。

代休の月曜日29日に!。

そのときに画像をとろうと思います。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

せんり

いろんなリヴの幽霊がいますねo(^▽^)o
リヴの幽霊だったら
可愛くて怖くないですw
by せんり (2007-10-25 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

漫画3冊も。。。やすらぎの樹日記⑫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。