SSブログ

マラソン大会でした。。。 [学校]

今日は、待ちに待ったマラソン大会でした。

はいっ嘘です。。全然待ってません

思ったより、長く思いませんでした。距離。

 

練習は、300mトラック5周・・・だけど

本番は、特大トラック1周と大きいトラック2周。(大トラック→特大トラック→大トラック)

 

全力出せました。

 

いつもなら、最後近くで、

もう、無理。。(フランチェーンっ!

だけど・・・今回は

 

あまり抜かされなかったし、

 

最後近くで、5、6人に抜かされたけど、抜かしたし。全力で頑張ったよ。。

 

でも結果は・・

 

80位中・・・

 

言えない。。。(ぁ

去年は、ある友達を抜かしてたんだけど、

テニス部だからのせいか、その子はすごくいい順位。

 

気になるのは・・タイム。。。

どーなんだろ。

練習よりは速いと思う。。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

kaoru

こんばんは。マラソン大会お疲れ様でした。
順位よりも全力を出すことが出来て
頑張られたのが素晴らしい!です(*^^*)
いいタイムが出せていると良いですね。
by kaoru (2007-12-12 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FF3 三度目のクリア。んーっ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。