SSブログ

んーっ・・・ [学校]

昨日、行われたマラソン大会の、タイムが、今日、渡された。

 

タイムは・・・

言えないけど、練習(タイムはかるの2回目)のタイムよりも、1分40秒も速いの!。

おっかしいなあー♪おっかしいなあー♪

そんなに、速く走ったのかな。

・・あっ、最後まで同じくらいの速さが保てたからか?。

最後まで全力を出せたかにか?。

本当に、1500mなのか?。

走った距離に疑惑がかけられる♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

打つの、疲れたっ。(コピーベーストやればいいのに

 

もう、来週で、冬休みが来るぅ♪。

そして、成績がくるう♪。

昨日、友達に、アニメイトに行くの誘ったよ。

夏休みに行く予定だったんだけどさ、行けなくて。。

先輩と行く時、誘ったんだけど、行けなくて。。(行く2週間か1週間前に誘ったきりだったから友達が忘れてたのかも)

 

あの友達も誘おうかな。行きたがってたし。

あーっ楽しみ。

お年玉、早く欲しいね。

あーっ今、お金にピンチっなんっすよ。。

とか思いつつ、いろいろと買ってたりしちゃってるわけです。

今日、銀魂のカードガム買ったし。

あーっ今週の土曜日は、本屋で漫画買う予定だし。。

ちゅちゅコミックスかちゃおコミックスを買うと、鉛筆がついてくる・・って友に借りたちゃおに書いてあったからね。

ちゅちゅ、占いのやつとか、福袋応募がしたいから、今月号は買うんだよねー

っていうか読みにくいしー。線じゃまですね、まっ頑張れbb

ちゃおの福BOXは応募したよ。当たるといいな。。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今年は、年賀状、頑張ってたくさん出そうと思う。。。

お世話になった方々が、いつもより多いからね。

でも・・・

全部、絵をかえたいけど・・

 

なかなか考えれないし、ポスターは描かなくちゃいけないから、忙しい。

美術部って、忙しいんだなーっと再度思う。。

よおおしっ!頑張るぞっ!。

本当は、パソやってる場合じゃないんですよね。。

今日は、学校から帰ってきたらすぐに市民病院行き・・

帰ったらパソをやってすぐにポスターに取り掛かる予定です。

今日完成させて、明日提出だからね。。

頑張りますね。

 

 

 

nice&コメ、返すの遅くなってすいません。

今から返しますっ。

 

 


nice!(9)  コメント(5) 

nice! 9

コメント 5

kaoru

こんばんは。
練習より1分40秒も速いって凄い!
全力で頑張られた甲斐がありましたね。
どうしても欲しいものって次々出てくるから
お金がピンチになっちゃいますよね。
でもお正月が来るから楽しみですね♪
ポスター明日提出って大変ですね。
頑張って下さいねぇーっ。
by kaoru (2007-12-13 18:52) 

nice!ありがとうございました!
小説ですか?あれ腐なんで見ないほうがいいでs
では
by (2007-12-13 18:54) 

瑠禾

始めまして^^
nice!ありがとうございました☆☆
またいらしてくださいっ♪
by 瑠禾 (2007-12-13 20:14) 

satomi

そっかぁ~。
世の中はそろそろ冬休みなんですね。
いいなぁ。
お年玉、もうもらえる年齢ぢゃないもんで。
by satomi (2007-12-13 23:58) 

( ^∇^ )ノ” コンチワー!
マラソンタイム、上がって良かったですねぇ^^

これから楽しい冬休みですね^-^
リヴもリアもワクワクが多い時期ですよね~~♪
by (2007-12-14 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。