SSブログ

今日で・・・ [日記]

今日でこと、本当に終わっちゃいますね・・。(本当にって・・

今日は、今夜9時からの

笑ってはいけない(笑ったらお尻を叩かれるやつ)を見ます。

去年も見ましたw。

なんか、今年が終わるとか、

ちょっと寂しい気もするのですが、

新しいページの始まり・・という気もします。

明日は、あけまして・・でいっぱいなんでしょうね!。

 

来年はどんなことが待っているのだろう。。

 

 

今年も、いろいろとお世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年を迎えてくださいね。


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

kaoru

おはようございます。
素敵な記事を楽しませて下さり
ご訪問下さり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
元気で良いお年をお迎え下さいね♪
by kaoru (2007-12-31 07:56) 

Baldhead1010

きっと素晴らしい2008年が^^

良いお正月をお迎えくださいね^^
by Baldhead1010 (2007-12-31 09:43) 

ぼくも見てます!笑ってはいけないおもしろいですよね~!
来年もよろしくお願いします!w(_ _)w

良いお年をお迎えください☆
by (2007-12-31 17:27) 

ダイ

笑ってはいけないシリーズは絶対に見逃せませんっ!
ということで僕も見ます!
来年もいい年になるといいですよね~。
良いお年を~ヽ(´ー`)ノ
by ダイ (2007-12-31 18:39) 

今年はありがとうございました!
来年もヨロシクお願いします! 良いお年を♪
by (2007-12-31 20:57) 

このこ

先日はnice!とコメントをありがとうございました♪
日本では、今年ももうあと3時間もないんですねw
良い新年をお迎えください♪
by このこ (2007-12-31 21:23) 

ナベちはる

今年はお世話になりました^^
来年も宜しくお願いしますね♪

それでは、なみつさんも良いお年を迎えてくださいね☆彡
by ナベちはる (2007-12-31 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日で・・Happy new year. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。