SSブログ

Happy new year. [日記]

Happy new year!

 

明けまして、おめでとうございます!(英語でもうすでに言ったんだから繰り返してるだけじゃんっ

今年も宜しくお願いします。

 

追記。

笑ってはいけない  見ましたよ!

 

楽しかったー。こんなに笑ったの、今年初かも!(それって去年?今年?

 

リヴの話。

私はGLLに、 まとめて3ヶ月入れるのではなく、

ちまちまと1ヶ月1ヶ月入れるんです。

11月入れて、12月も入れて・・・

今月は入れてないはず。

 なのに切れてない。

だからお知らせを見たらちゃんとかいてあった・・・。(ぉぃ

GLLって、0時にいきなりGLL解除ー

じゃなくて、9時くらいから解除なんですね♪。(前もこういうことあったよーな・・・)

今のうちにGLL楽しんでおこうっと。

 

 

新リヴには・・正直・・・・・・。。。。。

がっかりしたかも。。。

ねずみだから、かわいいかと。

出っ歯は予想してたけど目が大きいなんて。

 


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

PEACH

こんばんは☆ 

あけましておめでとうございます♪

ブログにコメントありがとう。 

まだ話した事ないけど今年もよろしくお願いします!

でゎ。

(今夜更かし中…w)
by PEACH (2008-01-01 01:44) 

PEACH

たびたびコメントすいません;

リヴリー 私もやってるんですー♪

GLLって楽しいですよね!

解除されると悲しいけどw ラヴォ可愛いネ!

私はパキケ(変化)だよ♪ 

クリスマス限定リヴって…… 黙w あんまり…w

じゃぁ。 
また今度 オバケーションかリヴで会おうねー

ちなみに… 
@クローバーハッピー島
リヴ名 ☆★ハッピー★☆
飼い主名 ★PEACH★        デス!
by PEACH (2008-01-01 01:51) 

あけましておめでとうございます!
今年も迷惑をかけると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します☆
自分も今月はGLL入れてなくて、
0時になったら切れるなーって思ってたんですがね~
新リヴは俺もがっかり・・orz
by (2008-01-01 12:31) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
素晴らしい年となりますよう
お祈り申し上げます☆
by kaoru (2008-01-01 17:06) 

ハイマン

新年あけましておめでとうございます
本年も素敵な記事をよろしくお願いします^^
by ハイマン (2008-01-01 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。