SSブログ

アニメイト [日記]

昨日、友達3人と姉と私でアニメイトに行きました♪

行くのは・・何ヶ月ぶり?。

楽しかったです。

アニメイト福袋買うために、

開店1時間以上並んだのに、

整理券のナンバーが21だった。

早く行って良かった・・。

で中身は・・

一つ一つが思うほど高い。。

だから、福袋は1000円なんだけど、合計約8800円の物が入ってた。

NARUTOは入ってたケド

銀魂は入ってなかった・・・。

買ったものは

銀魂の物と、トーンと、FFⅣフィギュアです。

FFⅣフィギュア、あってよかった!!。

FFⅣフィギュアは、プレイ日記のときに公開できたらします。

 

アニメイトの他、

本屋、マクドに行って、帰りました。

 

友達と喋ったり何所か行ったりとか

めっちゃ楽しいな・・。

いい思い出になりましたー。

 


nice!(7)  コメント(1) 

nice! 7

コメント 1

椎名

1時間以上並ばれたのですね@@!
お疲れ様でした!!
でも1000円で約8800円ならば
並んだ甲斐がありましたね(^ω^)
by 椎名 (2008-01-05 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンランchan、Lv200に!。ごめんね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。