SSブログ

ごめんね [お知らせ]

ごめんね。

今、パソが全然できない状況なんです・・・。

 

ごめんね、なのでここもなかなかいけません。

niceもコメも返してない・・悪いです・・。ごめん。。

リヴも、四日に一回くらいしかやらなくて。

あまりやらなくなると、だめですね・・・。

死ななければいいや・・・っていう気持ちがあって・・・

やらなくても平気になっちゃって。

 もちろん、インしたときはレベあげしてます。

リンランちゃん、ごめんね・・。

 

斉藤さん見てます。

面白いっ!

よく勇気あるなあ・・・って感じです。

斉藤さんの役は、ありささんがやってるので(苗字忘れた・・)

元ナース  朝倉さん  にすればいいのにw

あさくらぁーっ!

 


nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

kaoru

おはようございます。
どうされたのかな?と思っていたのですが
パソができない状況になってしまったのですね。
でもお元気そうなのでホッと安心しました。
by kaoru (2008-01-13 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。