SSブログ

ドラマは好きですねぇ・・ [ドラマ]

昨日はあの、小栗旬がでてるドラマを見て・・

人がよすぎるんだよっ!と思った。

それに今は、もうすぐ最終回になるけど、

再放送の花ざかりの君たちへの佐野泉役とは大違い。

めっちゃ明るいじゃないですか!?。

はちみつとクローバーも見たいなぁ・・・。

漫画で、聞いたことあるし・・・

花ざかりの君たちへの中津役の生田斗真が出てるみたいだし。

見たいけど、塾が・・。こんちくしょー!。

花ざかりの君たちへも、塾で見れなくて・・・

塾から帰ってきたら最終回をやってたのでそれをちらっと見ただけっ。

花ざかりの君たちへは、まだ新しいのに再放送してるから、

はちクロも、人気だったら再放送するのかな・・。

 

 

そして♪

今日は、朝倉さん・・・・ではなく、斉藤さんですね♪

楽しいです。

自分にもあんな勇気があったらなあ・・(ぇ

斉藤さん、いい人だと思います。

斉藤さんを嫌ってるみんなの気持ちもわかるけど。

 

 

niceとコメについて。

 

ちまちまと返したいと思います。

なかなかここにこれない理由は、パソ禁止状態になりかけているからなんです。

ごめんね。

 


nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

kaoru

こんにちは。
次々新しいドラマも始まったので
楽しみですよねぇ〜♪
斉藤さんは、ホントいい人ですよね。
パソ禁止になったら大変なので
無理だけは、し過ぎないで下さいね。
by kaoru (2008-01-18 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんねおひさぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。