SSブログ

ブログ再開ー。 [お知らせ]

今日、

長かったような学年末テスト3日間が終わりましたぁっ。

 昨日で、テスト週間から毎日のようにあった塾も通常に。

そして今日、通常ならあるはずの塾休みっ!。

やっただよ・・・。

思うぞんぶん遊ぼうっ!

そして寝たい・・・w。

 

ブログ

よろしくねーっ。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kaoru

おはようございます。
テストお疲れ様でした。
先ずは、ゆっくりと休まれてから
思うぞんぶん遊んで楽しんで下さいね♪
by kaoru (2008-02-23 08:46) 

沙兎

おめでとー(*^▽^*)
よかったね☆
塾ないとかサイコーじゃんww
あの人にっても、きっと喜ばしいことだよ(-^〇^-)


学年末テスト・・・、
うちも、もうすぐあると思うと、はっきし言って、

いやです!!(←おい
by 沙兎 (2008-02-23 22:07) 

お久しぶりです~!
テストだったんですかー!
ゆっくり休んで、いっぱい楽しんで下さいね☆
by (2008-02-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさぁ。まんがの達人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。