SSブログ

まんがの達人 [読書]

CMを見たお母さんが・・

「これっいいねっ」と言ってました。

私もCM見て

いいなっと思った。

あんなにたくさんものがついててこの値段って!。

その時は、石のコレクション?のやつを欲しい石の時だけ買おうと思っていたので・・。

それより、こっち買ったほうがいいじゃんっ!。

発売日知ってても・・なかなか買えず・・(忙しかったのかも・・・)

発売日二週間後に本屋行ったら2号しかなかった・・・w。(当たり前だろっ

先輩も創刊号買ったらしいので欲しかったのにっ!

 2号はもちろん、立ち読みしましたw

 

昨日、まんがの達人3号を買いました。

こういうのを買うのは初めてです。。

毎号買うのはきついので、いい付録がついてたり、内容が良かったら買って、

買わないのは立ち読みしようかなーと考えてます。(ぶっ!

今回の付録はファイルでしたー。

早速はさんだけど、今はページがものたりないなぁ・・・。

今回は、内容が良かったので買いました。

 

創刊号の付録・・

あまり出来がよくないみたいです。

値段がいいけど、罠があるね・・・^^;;。

使ってすぐに壊れたっていう人もいるみたい。

まっ、買ってても私は使用しない派なのでいいですが・・・。

買ったと知ったお母さん「1号あったのー?」

3号ですw

1号・・欲しいけど内容わかるしなぁ。

1号買ったら2号も欲しくなるw。

9号まで買うと、なんかもらえるらしいので。

内容感想は・・・・

初心者だと難しいって感じ・・・かなぁ・・。

手の描き方、頑張ってみようかな。

顔とかは成長しても、手が成長しないんですよ。。絵。

今でもめっちゃ下手なんです、手。

目も参考になったっ!。

目のペンで描く(なぞる)順番とか

全く考えて塗ってなかったんで

次から考えて塗ろうかな。

あと目もトーンはるんだっ。

はってないし・・私w。

いろいろ参考になったかも。

次の4号は・・・・

立ち読み・・w

5号は買おうかな・・うーん。

 

昨日のアシュリーが出てた番組のやつ・・

すごい考えされられましたね・・・。

IQがあっても幸せにはならない・・・・・。

アシュリーはグチも何も言わないし・・・・・・・・・

はぁ・・・世の中、こんなに頑張っている人たちがいるんだから・・

つらくても頑張らないとね。

 

 

 

 

前回の日記に、nice、コメをしてくれた皆さん、

本当に嬉しいです・・・・・・・。

ありがとう・・・・・・。

何も言わずに勝手に投稿しなくなっちゃってごめんね・・・・・・。

これからも、よろしくっ。

 


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

そういうシリーズたくさん出てますよね~
創刊号あんま良くないんですか~
ああいう値段だとそういうもんなのかもしれませんね。

それと、アシュリーの番組昨日私も見ました。
そうですね。あんなにがんばってるんだから
私たちは辛いといってられないのかも・・・
by (2008-02-24 13:00) 

kaoru

こんにちは。
色んなシリーズ本がありますよね。
創刊号って発売日を逃してしまって
買いに行くのが遅れると
手に入らないことがありますよね。
頑張っている人の姿を見たら
少々のことで辛いとか言わずに
頑張らないと!って思いますよね。
by kaoru (2008-02-24 13:28) 

あと、なみつさんにバトン回しました。内容は私のブログを見てください。それと、明日からメンテナンスなのでメンテナンスが終わった日から3日以内に回してくれればOKです。回答が終了したときは一言コメなどを下さい。よろしくお願いします。
by (2008-02-24 22:12) 

蜂蜜りんご

こんちゃーすw
部活でのあいつです。黒縁眼鏡の(


目って書き込む人とトーン貼る人で分かれるから面白いよねー
他の人の絵見るのは凄く参考になるのよねw
手は兎に角練習!
俺も苦手なのでがんばろー

最後に密にサイトを貼らせて頂くかもです。

ではまた遊びにきますw



by 蜂蜜りんご (2008-02-28 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ再開ー。学校始まったー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。