SSブログ

学校始まったー [学校]

今日、学校始まった。。キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!チーン。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ てか早くない?w

どうせなら月曜日からにしようよ?w。

月曜日のほうがさ、

学校始まった

って感じするっしょ・・w。

去年も金曜日からだったな・・w。

今日、退任式あるかと思って

夜中の一時まで手紙を書いたのに、

やらんかったww。ヾ(;´▽`A``アセアセ



誕生日・・・日曜日かよこさん・・チーン。

タンプレなにかな
あ・・・塾でUSJ行ったんだw
たぶんそれだ・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ。


クラスの話・・・

クラス


4組でしたーー。

(o-`ω´-)ンー

予想外だった。。

クラス発表の紙・・

5組・・・

4組・・・あった!

だからね・・・ww

5組から見たから。。近くだったからね・・・。

去年は、なかなか自分の名前が見つからなくて

1組だよって言われて行ったんだ・・・ww。

今年は逆w。

4組は去年になりたかった・・・w。

おっおそーーいw

そして自分の名前の左の人チェック。

あーましな人でヨカタw

そして教室へ・・・w

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ちげえええw。

男子が一つ名簿ずれてるしチーン。

まあ・・ましか・・・この人チーン。

友達とまたなれなかったーーーーーーー

ショッキング・・・。

今もうけてる・・チーン。

1年間これかああ。。。

まあ、4組でがんばりまーすっ。

先生・・女w。

女の先生、ひいきするからいやだ(◎´-ω・)bネッ

新しくきたのかなと思ったら去年は中3の担任だったらすぃー。

まじかよ・・・・1年間会わなかったぞおい!。

恐ろしいな・・・ww。

しかも今日、ちょっとキレた。

こわ・・チーン。やべえええw。

まあこわいのは当たり前だけど・・・。

友達も中学生に♪。

☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆



あーあーあー月曜日は自己紹介だ。。

五つのことをゆわないといけないらすぃー。

誕生日は・・・昨日です。

って言ったらウケるかな?w。

でもこれでシラけたら終わるw。

どーしよかww

月曜日が6日だったらすげえええのになあああああチーン。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

kaoru

こんばんは。
もう学校が始まったのですね。
また一年間頑張って下さいね!
日曜日がお誕生日なんですね。
おめでとうございます♪
素敵なお誕生日をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-04-04 19:20) 

れお

誕生日6日なんですか!?
実はぼくも6日の日曜日なんですよ!!
偶然ですね!!
お互い楽しい誕生日になるといいですね!
by れお (2008-04-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。