SSブログ

コロステ★子供、三段階に成長!大人になったあー★ [ゲーム]

めっさ久しぶりにコロステ日記かく。。w

牧場物語 コロボックルステーション

最近、やりだしたんですよー。

12年目なのにコロボックルの数・・・これってどーよ??

と思って今頃、助けてますがww。

最近で3匹くらい助けた。

もう少しで2匹くらい助けれる。




画像つきなのでネタバレ・・・かも。
まあ、子供は男の子なんで子供が女の子の人は見ても大丈夫だと思われるw。




そして・・昨日

題名のとおり、子供が三段階(大人)になりました!!

誕生日の前日は・・・

あーこの笑顔も・・・見れるのは今日だけかー。

早く大人にならんかなあーっと思ってたのが嘘みたいに寂しかったかも。
そして表情で遊んだ・・。ごめんなさい。
怒る顔が見れなかった。
一体・・・どーすれば見れたんだろうか。
泣いた顔は一回見たことある。(ぁ
どーっやって見たのかは秘密だww

あー反抗にさせとけば見れたかもw。
仲良し度1とか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
bokumonok1.JPG

bokumonok2.JPG



bokumonok4.JPG


そして6日。

bokumonok5.JPG


起きたら、めっさ大人になってたーw。
呼び方も、かあちゃんからオフクロに。
んー何歳なんだろう。

しかもイケ面やしいーーーーww
あーかっこいいwwwって親ばかですか??www

bokumonok6.JPG

すぐにこんな顔が見られるなんて。
大人になったらすごい言うこと変わってる。
昨日(5日)までは、ここの作物はみんな元気だねーって言ってたのに。


bokumonok7.JPG

あーやっぱいつまでも照れる顔はヵわE~.....φ(-ω-。`)ホ゜ッ

赤ちゃんの時もめっちゃ可愛かったし・・・画像撮っておけばよかった。
でもその頃は、デジカメもってねーしww

措して誕生日次の日(7日)の鶏祭り。
この日が誕生日だったらどーなってる事やら。
bokumono5.JPG

優勝ーーーーwww
名前につっこみいれない!!!。
ネームセンスなんてねーから、私。

次の祭りは牛。
たぶん優勝だねw(。-∀-) ニヒ♪

この自信はなんなんだといいますと、

ハート10だからさ・・wwww
あはははは。
夏って全部祭り優勝できるから
目立つ時期だねえーーwwww。
あー最高。
でも、曲が秋が好きだし・・
なすが早く見たいので(ぇ
秋になってほしいねw。
でも、今夏きてよかったw
だって、曲忘れてたし。チーン
死ねばロードすればいいし(本音キター
鶏なんて、何回生かされてるか。
死んだ鶏は、前日にセーブし忘れたのが原因で生きてないだけだし。
それで死んだ鶏は二匹。
これっ書いちゃっていいのかね?wwww
4年しか生きてないんだし・・いいよね。

そして・・・
呪われたハンマーと、呪われたじょうろをやっとの思いでGET!あーGOTか??w(過去かよw)
そしてころぼっくる2匹助け、今は80匹!。
あと20何匹だよなあー。。。
早くコロボックルパーティ(?)みたいしwww
青だけしか見たことないしね。。

まあ、頑張るwww

bokumonok8.JPG

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

うまあああああああああああああ!チーン

Gはこれより20万ひかれてますけど・・・www(呪いといたので・・)

鶏・・・8匹
牛(羊)・・・7頭
牧場度・・・牧場騎士



相変わらずデジカメの撮り方は下手ですな。はい。
ピントあってねーし。あーあーあーあーw。
ななめだしいーー。
つっこむ所多すぎですね。。


画像、めっちゃたくさん撮りましたが、覚える容量の関係で少ししかUPしてません。

ごめんねー。

と思ったら・・・めっちゃUPしてるしww


追記

bokumonok9.JPG

この画像は昨日撮った画像じゃないね。いつ撮ったんだろう。

調べたら3月2日・・だそうで。

見辛くてすいません。

ぶれてるしい。

歩数30万記念に撮った画像です。

日にちは春8日・・・だそうです。


・・・ショッキング!

画像・・・きれてるやん。。。
すんません。

もう少し小さくすればよかったのにいいいいいいい

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。