SSブログ

血液検査・・・(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル [学校]

今日は血液検査でした。

昨日までは、

血液検査なんて大丈夫だろ・・!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

っと思ってたんですけど、

社会の授業中、「血液検査きてくださいー」と

3組の子が言いに来たときから、

うわ・・・きたよ。。ついにきたよーーー。

あーやっぱり、いつまでも注射は嫌いだあーーと思ったwww。

去年もやったんだけど、

去年は二本だったけど今年は一本だったので

余裕・・・かと思ったら

思ったより長いのwww

左さすのかなと思ったら右さされたしw。

利き手なんですけどおーーーwww

あー終わってくれてヨカタ。

来年もあるけどな・・・チーン。


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

kaoru

こんにちは。
血液検査お疲れ様でした。
私も注射って言葉も苦手で
大嫌いです…>_<…


by kaoru (2008-05-07 14:08) 

やすらぎ

大変だね><
by やすらぎ (2008-05-24 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。