SSブログ

おひさしぶりーでーす [日記]

めっさおひさしぶりです。血液検査ぶりだ・・・WW
来てくださった方に感謝です・・・。

話題は三つ!
PCを買ったこと、買ったわけ、明日の三者面談について。(ある意味で二つだろ



7月10日にビスタ買いました!。(きっかけは後程。)

まだキーボードが慣れん。。。

XPよりもセキュリティが強くて、オンラインゲームを起動するのにも何にも許可しますかと出る。

あれを初めて見たときは驚いた。。。

DPは許可するにしても、できない時があるし。

そして・・・単語登録とプロパティなど・・・使えない。

調べてみたら、なんかインストールやるか、セキュリティを低下させればできるらしいけど

それやると、インストールのほうは、なんかが起動しなくなり、後者は、見ての通り。

弟は、XPのほうがカーソルが早く動いたって言ってたし。

それはわからないな・・・。

XPのほうがよかったなあ・・・。使いやすい。まあできるんだしいっか。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
えーと買ったわけですね。。

んーとですね・・・。

7月の初め・・うーん6月くらいからかな・・・

PCがいきなり再起動するという事がおきまして。

その前にも、いきなり再起動する時はあったけど、そのまま使えたし、

線を抜けば直ったので放置しておいたらこうなった・・・のか。

再起動してる途中でまた再起動。

XPはセキュリティの為に、再起動をするように設定されてるらしいので

それを変えたら、ブルースクリーンが出た・・。

結局意味なく強制終了。リセットボタンねーし。

ブルースクリーンは、開いただけで、PCの寿命が縮むという

とんでもなく恐ろしい画面・・・。

これを知った時は驚いた。

30分位で起きるんですよね。

でも早い時があるし、

CDROMに覚えさせてるときは起きなかった。

それはまだ謎に包まれたまま。。

4年使ったんだし・・・お疲れ。。

最初は修理に出すつもりだったけど

値段もよくわからんし、高かったら買ったほうが安いし、

4年使ってるんだからあと1年2年で壊れるということで・・・

買いました。

あなんか、いって打ってスペースキーおしたら 0いきなり再起動 って出てる。 覚えてる チーン

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
らすとぉぉぉぉ!

明日三者面談どす。(・・どす?

やばす。

絶対下がってる。(内申)

期末の合計点は386点。だから30位代かな・・・と。
中一の結果↓
一学期・・・387点 40代位
二学期・・・388点 30代位
三学期・・・375点(たぶん)  30~40代位
 
なので自己で3位。。。

いっつも惜しいミスで400いけない。

今回なんて・・・噴火の漢字みすったりとかいろいろあああっていうミスが。

数学だってこんなはずじゃないのに。。。絶対冷静にやってればなあ・・・。


そして内申。

下がってるもの・・・数学、英語、美術、英語、国語

数学は期末がチーン。英語は暗唱でチーン。美術はポスターでチーン。国語は5だったし意見文とか提出物がBなのでチーン。

あ、ちで打ってスペースキー押したら 0チーン。 覚えてる。

いきなり再起動とチーン。とかいらねええええええ。

上がってるもの・・・理科、社会

社会は絶対確定。

社会は、先生が事前に教えてくれるんです。

「今回はがんばったな、4をつけました。これからもがんばってください」

以上。少ない。

3のほうが多かったぞ言葉。

チーン。ちでチーン。が0に出てくるので便利だなこれ。でも言いまくったらやばい言葉だぞこれ。

理科は、提出物だしてるし、発言してるし、実験もいいし、単元テストもいいし期末テストも90以上とれたのでたぶん5い

けるかなあと。

これで4だったら何が原因か聞こうかな・・・。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。