SSブログ

三者面談 [学校]

昨日書いたとおり、今日は三者面談でした。

結果は予想よりよく、

数学下がり

社会、理科が上がった。

内申1上がったあー!なんか嬉しい。

はーよかった。

以外なことに、国語は変わりなし。英語も。(暗唱でやばいと思ったけど)

やっぱり提出物は大切だ。

提出物のおかげ。。

すごい大切さを感じるよ・・・。

要チェックだね。小6の人は。

音楽、間違いなく3だと思ってた。

テストも平均だし・・。

リコーダー最後までやってよかったあー!

歌頑張ってよかったぁー!

明日で学校終わり。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

学校よりも塾がやばす!。

テストどーしよWWWW

明日は学校&塾がばしょ!
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

kaoru

こんにちは。
三者面談お疲れ様でした。
思ったよりいい結果で良かったですね。
私が学生の時もでしたが提出物って
ホント大切ですよねぇ〜
明日で学校も終わりだと
夏休みで楽しみですね♪
塾とテストは、大変でしょうが
頑張って下さいね!
by kaoru (2008-07-18 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひさしぶりーでーす夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。