SSブログ

夏休み [日記]

夏休み始まりましたねー。

今日は海の日だwww。あっ。でも海いかねーwww

住んでる所の近くに海ないし。鳥取行ったらたぶん行くし。

夏休み・・・

去年はやばかったww(´A`。)

ほとんどの宿題を、最後の日に徹夜で終わらせたという。。

そーならない為に、今は漢字ノートを終わらせ中です。

あーでも去年も英語ノートはコツコツやってた。。

他のもやらないとねえ。

今日は、古本屋で立ち読みしてきましたー!

友達から、僕等がいた(1巻2巻)と砂時計(1巻2巻)と先輩と彼女(1巻)とライフを借りて、

続きが気になった・・からwww

まあライフは持ってるし読んだ事あるし、大体の話は知ってるので・・・。

(ていうか漫画雑誌で再れんさいしたらしいけど、もうネタないだろ・・という感じ・・・;;)

魔法のアイランドの漫画とか、

僕等がいたなどなど・・・。たくさんしてきちゃったよw

砂時計と先輩と彼女がどーも見つからなかった・・・。

友達に借りようwwwあー砂時計持ってないかもねー。。いやいや持ってるはず?。

僕等がいた 9 (9) (フラワーコミックス)

僕等がいた 9 (9) (フラワーコミックス)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/12/20
  • メディア: コミック


9巻が古本屋でなかったので別の本屋で買いましたー。(ひでえなww

続き気になるんですけどおwww

10巻と11巻は古本屋であったけど・・・

おこづかいもらったら買おうっと!!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

kaoru

こんばんは。
夏休みが始まったのですね。
宿題は、大変ですが早めに
終えられるように
頑張って下さいね!
最近、漫画読んでいないので
気になるので古本屋さんに行って
探して読んでみます。
by kaoru (2008-07-21 19:29) 

龍姫

夏休みの宿題しぬ^^
by 龍姫 (2008-07-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三者面談歯科 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。