SSブログ

食欲がないwwwww [日記]

なんか・・・

夏休みに入ってから、食欲があんまりないんですけど・・・www(o-`ω´-)ンー

今日なんて晩しかご飯食べてないwww

部活あったから、減るはずなのにwww

おかげで体重減ったwww

昨日(今日?午前4時だから今日かWW)は、

夢になかなか入れなく(眠りにつけない)、早く夢に入れと思ったら、

怖い夢を見て、4時に目が覚めて、暑くて、なかなか眠りにつけなくて。

最悪だった;。朝はすごーーいだるいし。

明日、明後日は部活ないので、もっと恐ろしい。

生活に乱れが・・・。

「夏休み中も毎日三食食べましょう」という給食のおばさんの温かい声も届かず。

というか夏休み入る前はちゃんと三食食べてたぞ?www
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

kaoru

こんにちは。
食欲無くて夏痩せですか・・・
暑すぎるから応えますよね。
でも健康第一だから
呉々も無理しすぎずお身体
お大事になさって下さいね。
怖い夢は、私も見ますが
寝覚め悪くて最悪ですよね。
by kaoru (2008-07-25 19:12) 

ソラ

毎日暑いので食欲なくなりますよね
寝不足はこまるよね 疲れすぎてても寝られなかったり変な夢見たり・・・・お大事にね~^_^
by ソラ (2008-07-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歯科本屋にWW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。