SSブログ

本屋にWW [読書]

読書っていうかマンガの話になってますが・・・・許して。。

今日は本屋に行きましたあ!!

買った本はコレ↓(内容はネタバレになるので書きませんー)


僕等がいた 12 (12) (フラワーコミックス)

僕等がいた 12 (12) (フラワーコミックス)

  • 作者: 小畑 友紀
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/08/24
  • メディア: コミック





トゥインクルちぇりー (ちゃおコミックス)

トゥインクルちぇりー (ちゃおコミックス)

  • 作者: 小原 ショウ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: コミック





ときめき学園・王子組 (マーガレットコミックス)

ときめき学園・王子組 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 中原 アヤ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/05/23
  • メディア: コミック



僕等がいた は、これで最終巻かな・・・と思ったら違ったw(よかったあ) 続きが気になるけど、13巻はまだだよね・・・。 毎回連載してるんではなくて、2号に1回とかで連載してるみたいだから 出るのは遅くなりそう。だけど12巻の発売日から、もう少しで一年経つ。 もう出るかな?。9月に期待・・。


トゥインクルちぇりー は、久しぶりに買ったちゃおコミックスです。 オバショウ先生が病気の為、連載が中止になって・・・(中止になるときは残念だったしかなり驚いた) 再開し、やっと読めて嬉しかった。 書き下ろしページが、なんと90ページ以上で、 これは読むしかない!!!(´・∀・`)ナー オバショウ先生の作品は大好きです!! 次の連載に・・・期待ですね!




ときめき学園・王子組  は、この作者、中原アヤ先生の新連載作品だったということで!!! ラブコンはまじ楽しくて、これも期待!!そして期待外れじゃなかった!!! さすがアヤ先生ー!!ですね!! ラブコンを教えてくれた友達に・・・感謝!!ですよ・・。もう。 また別の作品が新連載してるそうなので、 コミックスでたら買おうっと♪。





ちゅちゅで、七島先生の作品が新連載スタートだそうで。

出たら買いますよ!!。

やぶうち先生と、さゆみん先生の漫画、まだコミックス出ないのかなあー。




そういや、レジで、私の前の人がハリポタ買ってたなあ。(この日記を話題にしろWWW

本屋にずらーりと揃ってたし。

でも思ったより、ニュースでやってた本屋も売れてないな。。。

ハリポタ、読んだことあるけど難しいな。大人向けヾ(・∀・。)ノダ-!!(´・∀・`)ナー

大人になってから読もうか。

っていうか大人って何歳だろうねw。

文章力がもっと高まってから読もうかw。

あー戯言シリーズも面白いよーw。

読んでみてねー。(話が逸れたWW
nice!(11)  コメント(7) 

nice! 11

コメント 7

rino

こんばんはー
コメ有難うございますww(´―`)

アヤ先生の漫画おもしろいですよねww
ラブ★コンは今でも読んでます。
ナナコロビンが連載中ですよね。
マーガレットを途中でやめてしまったので
コミックスです。

ハリポタいいですよ~
英語版も読んでみましたww
1ヶ月ぐらい掛かってしまいました(´∀`;)
by rino (2008-07-26 20:23) 

kaoru

こんばんは。
漫画好きだったのに読む機会が減って
遠ざかる一方になっているので
記事を参考にさせて頂いて
また読んでみます^^
ハリポタは、大好きです。
大人になってから読んでも
かなり楽しめますょ♪
by kaoru (2008-07-26 20:46) 

僕

実技をあげるのは難しいですよね;;;
小学生の頃はまったく成績を気にしていませんでしたwww
少女漫画はもうまったく買っていませんねー
萌えカレを買って終わりましたねー
今はジャンプ中心です←
by (2008-07-26 23:55) 

rubyrose☆

こんですv
コメ有難う御座いましたvvvv
漫画ですか・・・
私は確かあれです
ジャンプ系しかvvvvvvv(ァ
まぁハリポタなら読みましたb
あれすっごく長くてたまに行を飛ばしてしまったりとv
読むのに一苦労ですがおもしろいのでまた読んでしまうのです
私は今中2ですけど本を読むとしたら恋愛系は読まないですvむしろファンタジー系しかvvvv(
少女漫画は読まないのですが花より男子は読みましたv
またコメ書きにきますーbv
by rubyrose☆ (2008-07-27 10:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
自分も漫画好きです♪♪
ラブコン持ってますよ(●^o^●)
ハリポタも新しいのがでたよね!
凄く気になってます☆
※ミニリヴ、今貰えましよ!!
by qoo2qoo (2008-07-27 16:41) 

ふーみん

ご訪問いただき有難うございました。
なみつさんは 私の孫位の御年だと思います。
娘が 漫画すきで 王家の紋章を46巻位まで読んでたので
私も一緒になって次号が出るのを楽しみにしてよんでました。
里帰りしても昔の漫画よんでます。{処分しないで}っと言うのでいまだにおいてあります。
処分すれば大分広くなるのにね。
by ふーみん (2008-07-27 17:13) 

ソラ

ハリポタは、大好きです
かなり楽しめますが・・・^_^
by ソラ (2008-07-28 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。