SSブログ

蚊に刺される・・・。 [日記]

ちょいと久しぶりです。

書く事結構あったんですけど・・・書かなくてすみませんー。

niceや、コメント、すごく嬉しいです。Thanks!後で返します!。

題名のとおりっす。

夏といえば・・・・印象に強いのが

・・・!(あそ

でも、今夏では、のぶーーん(それは蜂だろ)という音でなかなか寝れなかった・・・という事はまだないのですが、

いつ刺されたんだか知らないけど、刺されてるんですよ・・。

まーじ痒い。(あそ

奴ら()(あそ   は刺すのがうまいな。奴らにすきを見せちゃいかんわ。

でも、昔、誰かさんは、「痒いのはいいが、ブーン(プーンだよな。ブーンは蜂だ。)という羽の音はやめてくれ!!!」と言ってたが。

あっそれ私ね。(あそ

そんなに血が美味しいんですか。吸血鬼ですかコノヤロー的な。

早く夏終わってくれないですかね。

でもプールは最高どすよね。(日本語おかしいよね。

ああああああああああそこいきてええええええええええ(何所だーっ!!!


nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

kaoru

おはようございます。
寝ているときに枕元での蚊の音
って最悪ですよねぇーっ。
私も何故かよく刺されます・・・
学生さんは、プールが楽しめる
夏でいいですねぇ〜♪
by kaoru (2008-08-01 09:07) 

rino

ww
企画ですか??
もう少し、こういう意見があったら
もう1回募集しますw
by rino (2008-08-01 16:45) 

qoo2qoo

こんにちは☆
遊びに来てくれてありがとうございます^^
毎日、蚊の音で寝られないです・・・
ガバって起きて何処にいるか見渡してます(笑
プールですか!この前行ってきましたよ!
室内プールだけど最高ヾ(*^▽^*)ノ
※クーリッシュ買ってみてね☆
by qoo2qoo (2008-08-01 17:55) 

ゆず☆

こんにちは♪
悲愴感売ってなかったんですよ(泣
なのに森乃進は売ってました(コーナー終わったのに!

私も蚊の音は大嫌いです・・・・;
夜中いっぱい飛んでて「ひいやぁぁぁぁあああぁぁ」的なかんじになってます。はい。
by ゆず☆ (2008-08-02 15:20) 

ソラ

蚊の音は大嫌い!
すぐに香取気をつけ安眠しますね~^_^
by ソラ (2008-08-03 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本屋にWWおひさあ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。