SSブログ

おひさあ! [日記]

おひさしぶりですー。
来てくださってるか人には感謝してます^^

13日~16日まで鳥取行ってました!

一年ぶりにいとこやおばあちゃんに出会えたし、

海(雷ですぐ帰ったけど&クラゲで遠くまで行けなかったけど)やジャスコは楽しかった!!

次は再来年か・・・・\(^o^)/高校生やん・・・どうなってるんだろうかw

私のお気に入りのオンラインゲームが9月末で終了なので

再び、やすらぎの樹を始めようと思ったし・・・(最近始めたbb)PC利用が少なくなるかも。。。

やること、リヴしかねーや\(^o^)/みたいな。ブログもあるんですけど。。

niceやコメをくれた皆様には、夏休み中にお返ししますー♪

待っててねえー(いつまで待たせるのやら

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
鳥取に行かれていたのですね。
一年ぶりにいとこさんやおばあちゃんに
会えて楽しく過ごせて良かったですね♪
素敵な夏休みの思い出が出来ましたね。
お気に入りのオンラインゲームの終了は
寂しくなってしまいますね・・・
by kaoru (2008-08-26 09:15) 

kaoru

niceが表示されなくて・・・
押すことが出来ませんm(__)m
by kaoru (2008-08-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。