SSブログ

リヴでバグ・・WWW [リヴリー]

リヴでバグが発生したので書きますー!



遅くなりましたが(まぢごめ)、今から返しに行きます~。byuuuun★





餌は一種類につき100匹までしか持てないはずなのに・・・
1142o.jpg

・・・えWWWWなにこれWW
ちょっ!!!!!
114てなに^q^
うけるwwぶうううう!!!

これってちゃんと減るのかと思い、リンランちゃんに餌を盛ると・・・

ちゃんと減ってただ\(^o^)/

初めてだったから驚いたZO★!
ケセパ盛るのやめとこかな(わら


nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

qoo2qoo

こんにちは☆
うわ!!餌の数バグってるね\(゜□゜)/
初めて見たよ(`・ω・´)
by qoo2qoo (2008-09-13 23:35) 

ミルクチョコ

こんにちわぁ☆
えっと…はじめまして・・・ですよね♪
よろしくおねがいします☆★
コメありがとうございました!
また遊びに来てください(>_<)
by ミルクチョコ (2008-09-14 09:19) 

kaoru

おはようございます。
何度読み込みし直しても
niceが表示されなくて・・・ェ(__)ェ
ホント餌の数がバグってますね。
by kaoru (2008-09-14 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。