SSブログ

暴風警報発令!? [学校]

今年初の台風13号がくる事を知った時は、

学校がなくなる★いぇい!っと思っていた・・。

んで最近になり、σ(´∀`*мё)が住んでるトコは、今日の夜中(ある意味明日)が一番近いと知った時は、

がーーん!!とした。(あそ

んで今日、暴風警報が・・・発令!!

んで時間はといいますとねえ・・

午後3時30分くらい!

集会やってる時に、校長先生の話が終わった後あたりでいきなり言われた。

いつもより1時間30分以上早く帰れんやけど・・・

部活がないのと同じですやんけ。

校長先生の話、今日に限って長かったんですわチーン。

校長先生の話って・・・絶対長いよね。うん。

暴風警報発令されたものの・・・

雨が強いだけで。風はそんなに・・・。

まっ今回の台風は雨が特徴的らしいです。

でも、前のゲリラ(?)豪雨よりかはすごくないし。

ていうか、暴風警報が発令されると、

絶対にはしゃぐ連中いますよね・・・うん。

小学生の頃はσ(´∀`*мё)もはしゃいでたなー・・・。

そりゃ、途中で学校が終わるのは嬉しいし。

昔、二時間授業で帰ったとか、行ってすぐ帰った記憶がありますねー・・。



そういや・・・

で・・・明日の運動会はどうなんねん。。

弟君がでるというのに。。

で・・・明日のボランティア活動はどうなんねん。(なんか似たような文がリピートされて詩みたい

で・・・明日の部活動はどうなんねん。あーそれはあるわな。(わら)

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

kaoru

こんにちは。
警報が出るのだと学校に行く前に
出てお休みになる方が嬉しいですよね。
校長先生の話って昔と変わらず
今でも長いのですねぇー
どうもお疲れ様でした。
明日は、弟君の運動会ですか?
お天気回復して無事行われるといいですね☆
ボランティア活動に部活って大変ですね。
頑張って下さいね!
相変わらずniceが表示されない状態続きで
本当に御免なさいね。
by kaoru (2008-09-19 17:18) 

イヴ・D・ローク

台風が来ると妙にはしゃぐ子供がいますよねw
被害がなければそれもイイんですが、

無事に運動会が行われればいいですね
by イヴ・D・ローク (2008-09-20 16:19) 

ランランラン太郎

関東方面でも台風が以外とあっさりと去って行ってしまったので、肩すかしでした。
台風がくると聞くと学校休み~と思っちゃいますよね。

by ランランラン太郎 (2008-09-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。