SSブログ

おひさしぶりです^^ [日記]

おひさしぶりです。

ちょうど2か月ぶり・・。いや、まじで意識して今日書き込んだ訳とはちゃうからね。うん。

やっと・・・

期末テストという地獄が\(^o^)/オワタ

テスト週間から、睡眠時間が6,7時間で・・・・。

期末の三日間は、日に日に睡眠時間減って・・・

3時間しか寝なかったしww

寝ないとやばいね。

だるくてたまらない・・・・。

頭がぼーっとして、一瞬思考が止まるwwww.

怒れたのが・・・。

テスト週間にマラソン大会があったということ。Σ(゜д゜lll)

どうよ??なんでえええ去年は確か期末終わってからマラソンだったような。。。うーん。。。

そのせいでランニングタイムがあるからいつもより帰るのが遅くなるし。

せっかく部活がないのに。

マラソン終わった!・・・・・あまだ期末があるわ・・・・的な。

やっと昨日からいつものように寝れて。

今日目覚めた時、土曜日かと思ったwww.

今回は・・・

塾以外の勉強の時間が多かったなーと思う。

でも、技家、保体、美術、音楽は全然勉強しなかったwww.

特に保体なんか、テスト前の放課でやっただけ。

選択だしと思ってたら、選択じゃないとこあったし。。結構。。

音楽・・・・・クラスの平均以下;;;。

技家もそうなるであろうけど・・・。

技家、前回、めっちゃくちゃ頑張ったのに

点が取れなくて\(^o^)/オワタでしたし。。。やる気消えた;;


今のとこ返されたのが、社会と国語。

どちらも個人で最高点で嬉しいww

やっぱ努力は裏切らないねー。

でも、社会は今回はいつもより簡単だったし。。。

次はもうそうはいかないと思う;;;;;(´‐ω‐)=з 

目標の400点を超えるには

あとさあああん教科、78点以上でなければらない;;;。

きつい。。数学が特に。。いけるんかねえ・・・。

自分を信じるしかないねー;;



niceくれた方、。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK★YOU】

今から返しますーーー!でわでわ!ww
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

れお

期末テストをはさんでマラソン大会って
本当体力的に大丈夫ですか?
大変なんですね~
by れお (2008-11-28 23:34) 

kaoru

おはようございます。
お忙しくて睡眠時間も短く
大変な日々が続かれてしまったのですね。
テストとマラソン大会と言うのは
何が何でもキツ過ぎですよね。
どうもお疲れ様でした。
努力は、実を結びますが
健康第一なので呉々も
お身体お大事になさって下さいね。
by kaoru (2008-11-29 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。